FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02 キタガワ家

2009年11月25日 - シムズ3レビュー オリジナルシム

エリちゃんにベッドを奪われたシュウスケ。
仕方なく花柄ピンクの乙女なベッドで眠ることにしました。

WS000050.jpg
「エリの香水のにおいがする。。。」

っていうかシュウスケのスリッパ・・・。きっとエリちゃんが素でかわいいと思って買ってきたのでしょう。


WS000051.jpg

少年が母親のベッドでもんもんとした気分に浸っていたころ・・・




WS000052.jpg

こんな真夜中に引越しのあいさつにお越しくださいました。

しかもおばあちゃんは旦那(?)を亡くしたとこらしくずっと泣いてます。
いいよ!そんな辛い状態なのにわざわざ挨拶来なくていいよ!



朝。そんな訪問があったとも知らずエリちゃんは朝からご機嫌です。

WS000054.jpg

「シュウちゃんが起きる前にご飯つくっといてあげるんだ~」うふ

WS000055.jpg

パジャマは過激ですが、とても母親らしくて素敵です。
ナイスおっぱい。

WS000056.jpg

「エリの朝ごはん・・・大丈夫かな・・・・」



と、その瞬間けたたましい音が鳴り響く。



WS000057.jpg


ちょ・・・

初日から火事ってシムピープルの時代を思い出すなぁ・・・と
感傷に一瞬浸ってしまいましたが、プレイ一日目でシュウスケを孤児にしとうないぞ。


WS000058.jpg

「いやああぁぁ!おなかすいたあああ!!!」


エリちゃん、お願いだから命の危機を感じて!
シムピの流れなら高確率で初日死亡フラグだから!!



go to next story → 03



スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


Hinako
FC2ブログへようこそ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。