FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01 キタガワ家

2009年11月25日 - シムズ3レビュー オリジナルシム

ちょっと普通のシムで遊んでみたくなったので、まずはシム作成から。

キタガワシュウスケ



名前はシュウスケ・キタガワ。 

特に意味はありません。
十代で特性は、誘惑的・キスの達人・きれい好き・コンピューターの天才という
ちょっと根暗そうなイケメンをイメージ・・・笑




WS000043.jpg


若そうに見えますが、シュウスケの母で エリ・キタガワ

特性は超ロマンチスト・魅力的・幼稚・口達者・園芸の達人という可愛らしいシム。



WS000045.jpg

この小さな家に親子は引っ越してきました。


WS000046.jpg

エリ「やったあ念願のマイホームぅ・ハート(大)

小さくても女手ひとつでシュウスケを育てながら家を持てたエリちゃんは大興奮中。

でも夜中に引っ越したので即効おねむのふたり。。。

WS000047.jpg

エリちゃんは多感な年頃の子供の事をもっと配慮してパジャマを選ぶべきだと思いました。
自分で設定しといてなんですが。

WS000049.jpg

エリ「シュウちゃん、おやすみなさぁあい~」

シュウスケ「エリッ!それ俺のベッド・・・」


初日からエリちゃんに振り回されるシュウスケ。
先が思いやられます。



go to next story → 02

スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


Hinako
FC2ブログへようこそ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。