
--年--月--日 - スポンサー広告


06 折れた翼を羽ばたかせ全てを消してみせよう

2010年02月23日 - シムズサバイバル

WS000237_20100223203637.jpg

前回、初めての行き詰まりを感じたへっちん。
プレイヤーである私も戸惑いを感じました。

WS000239.jpg

が。しかし、ヒントに地面を掘る必要があります、と表示されるので
とりあえず適当なところを掘るようにへっちんに指示してみます。

WS000240.jpg

一発で見つけました☆☆☆☆

WS000241.jpg

WS000350 - コピー

へっちんの10歳の誕生日に欲しかったものはナタだったという事が
判明しました。

どうやら願いは届かなかったようですが、
私が彼の両親ならば同様に却下したと思います。


WS000243.jpg

この後私はもっとどうでもいい所で本当に行き詰るんですが、そんな事は
関係なしにとりあえず竹やぶを切り開いてもらいましょう。

WS000244.jpg
WS000242.jpg

え、アイスホッケー・・・????

WS000245.jpg

さて、願いは届くのでしょうか。

WS000350 - コピー

バカすぎて可愛く思えてきました。

という訳で初めてのマップ移動です。

WS000246.jpg

このロード画面でる度についGacktの歌を口ずさみます。



WS000247.jpg

もちろん豪華なリゾートホテル等はなく、そこには以前墜落したと思われる古い飛行機が一機。

WS000248.jpg
WS000249.jpg

少し切なくなってきました。

WS000250.jpg

了解!飛行機をクリックして調べてみます。

WS000251.jpg

なんとこの島の地図です!
この飛行機は予めこの島を目的地として来ていたという事なのでしょうか。

WS000252.jpg

しかもこの地図、クリックひとつで目的地へ飛べる超便利グッズw
さっそくこの地図にある新しい場所、シミアンシティへ向かいます。


go to next story → 07



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


Hinako
FC2ブログへようこそ!
