
--年--月--日 - スポンサー広告


03 皮肉は役に立たない

2010年02月21日 - シムズサバイバル

へっちんの寝静まったビーチを訪れた謎の人物。




WS000194_20100221113628.jpg

正体は森の人、オラウータンでした。きゃわいいいい。

WS000195_20100221113628.jpg
狙いはへっちんのクローゼット。

WS000196.jpg
更にビーチを荒らしまくってくださいました。


WS000197.jpg

目標にゴミ箱を作る、とあったので物々交換モードで貝塚を買い設置。

WS000238 - コピー

あなたの皮肉は私の笑いを得る事には成功してますよ。

WS000198_20100221113628.jpg

ココナッツが腐って緑色に・・・。うぇぇ。
そしてその袋はどこから出した、ってつっこみは無粋ですか?

WS000199_20100221113628.jpg
貝塚はこんなかんじ。プラスティックのものは入れないでください。


WS000200_20100221115032.jpg

なるほどー!お風呂ないなぁと思ってたんですが海で洗えばいいんだ。

WS000201_20100221115032.jpg

海が美しすぎてヤバイです。ちゃんと角度によって水面の色や景色も変わるし
海だけみたらシムズ3並。ほんとにコレノートでも出来るんだろうか。。。

WS000204.jpg

っていうか海で泳いだら便意まで回復してるんですけど!?w
ってことは泳ぎながらじょぼぼぼぼっていう・・・。ヒィイイ



という訳で、次は漁に初挑戦です!




go to next story → 04





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


Hinako
FC2ブログへようこそ!
