
--年--月--日 - スポンサー広告


03 トモダチコレクション

2010年02月14日 - the sims2

さて、今日の食事当番をコイツラはじゃんけんで決めるみたいです。

WS000203.jpg

ミソコ氏「陽・coちゃん後だしナシやで」

陽「あいよー」

WS000223.jpg

ミ・陽「いん!じゃん!」



WS000224.jpg
「ホイっ!!」

WS000225.jpg
ミ「ひゃっひゃーー」

今晩の当番が決まりました。
あ、ちなみに個性家の米は韓国米です(笑
いつかコシヒカリにリカラーしておいしいお米食べさせてやるからな。


WS000206.jpg

まぁでも実際マリーアントワ陽.coが作ったのはサンドイッチですけどね。

「コシヒカリが無いならパンを食べればいいじゃない!」みたいな。


WS000210.jpg

しかも作ったのはなんと自分の分だけ!!ゲームの中でくらい協調性持ってよ私。

WS000216.jpg
たまりかねてミソコ氏もクッキング。

また自分の分だけです。
あ、机の上にでっかいビアジョッキ飾ってみましたが、この3人誰もビールは飲めません。

WS000222_20100214025718.jpg

ユキャリーも自分の分だけサンドイッチを作ります多分みんな陽.coが自分の分しか作らなかったから怒ってるんだ。


WS000226.jpg

更にはユキャリーが食べている所を卑しく見つめる陽.co。いやしんぼ。

WS000231.jpg

さぁ汚れたキッチンの後片付けを決めるじゃんけんだー。

WS000232_20100214030602.jpg
勝った!!いぃぃーやっはーーー!!

ユキャリー様美しいお顔が崩壊してますわよw

WS000233_20100214030848.jpg

という訳で綺麗好きのユキャリー♂がしっかり掃除して下さいました。




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


Hinako
FC2ブログへようこそ!
