
--年--月--日 - スポンサー広告


01 ストライフ家

2009年12月10日 - 未分類

シムズ2をどうしても我慢できなくなって買ってしまったのでさっそくれびゅー。
撮り貯めたSSを携帯小説風(笑にしてみたらキモイものになりました。




WS000016.jpg

わたし、マリン。職業は飼い犬。ご主人様は元そるじゃあ。
よくわからないけど大変なお仕事らしい。今は無職。

WS000017.jpg

クラウドとわたし。クラウドは犬に例えるとサルーキーね。シュッとしたところとか。

WS000019_20091210051412.jpg

クラウドはそるじゃあを辞めて収入がないからわたしたちはちっさなちっさなおうちに引っ越してきたの。
おうちは小さくなったけど、その分クラウドの近くにずっといられるからしあわせ。


WS000021_20091210051603.jpg

なになに??

WS000022_20091210051854.jpg

あっ!

WS000023_20091210051954.jpg

追いかけなきゃ。

WS000025_20091210052132.jpg
世話が焼けるわねえ。

WS000026.jpg
もー!また投げるの?!すごい顔で投げるから傍にいた新聞配達の子もびっくりしてるよ。

WS000027_20091210052547.jpg

ちょっとだけダルイ。

WS000028_20091210052818.jpg

ん?

WS000029.jpg

あれ?ないよ???

WS000031_20091210053135.jpg

あー!!だまされた!!
でもこんな顔で笑われたら怒れなくなっちゃった。これって親バカっていうのかな?



go to next story → 02




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


Hinako
FC2ブログへようこそ!
