
--年--月--日 - スポンサー広告


06 秘密

2009年11月28日 - シムズ3レビュー

親愛なるおにいさまへ

奈々子は理解しました。

ソロリティハウスが何故あんなにも外観がぼろいのかを。









あWS000000

宮様のバスルームにお金を掛けすぎです。


あWS000002

宮様のお好きな真っ赤な薔薇を散りばめたバスルーム。

女子に産まれたからには憧れずにいられません。


あWS000001

あ・・・あ!なんてなまめかしいおみ足なんでしょう。




そして同じく

宮様のベッドルームにお金掛けすぎです。

WS000038.jpg




・・・ちなみに私たちはリビングに雑魚寝です。


WS000036.jpg

いいえ、いいえ!決して、断じて宮様をずるいなどと思っている分ではないのです!

奈々子は宮様にはむしろもっと素敵な所に住んで頂きたいとさえ思っているのです。


WS000035.jpg

薫「なんだかあたしらの扱い悪くないかい?」

れい「あの方が幸せであるなら、それでいいのだよ。薫先生。」




いWS000040

こうして波乱の日々の幕があがったのでした。


go to next story → 07


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


Hinako
FC2ブログへようこそ!
